八木 グループホーム2F 6月誕生日会
『お誕生日おめでとうございます✨』
6月の誕生日会です。
皆様と一緒にお祝いをしました🎉
スタッフの方がプリンケーキを作りました✨
プリンは皆様大好物です!
フルーツもあって少し量が多いかと思いましたが、
美味しいものはぺろりとお腹の中へ…😋
美味しいおやつも食べて、歌も歌って、
これからも楽しい時間を過ごしていきましょう♪
『お誕生日おめでとうございます✨』
6月の誕生日会です。
皆様と一緒にお祝いをしました🎉
スタッフの方がプリンケーキを作りました✨
プリンは皆様大好物です!
フルーツもあって少し量が多いかと思いましたが、
美味しいものはぺろりとお腹の中へ…😋
美味しいおやつも食べて、歌も歌って、
これからも楽しい時間を過ごしていきましょう♪