ウエブ面会令和8年8月予約開始
ウェブ面会をご希望の方は下記「ウエブ面会ご希望の方へ」をクリックして、 詳細をご確認いただきますよう、よろしく
ウェブ面会をご希望の方は下記「ウエブ面会ご希望の方へ」をクリックして、 詳細をご確認いただきますよう、よろしく
魚住グループホームの6月の壁画です。 きれいなあじさいがデイルームに咲いています😊  
『お誕生日おめでとうございます✨』 6月の誕生日会です。 皆様と一緒にお祝いをしました
魚住小規模多機能です。 ラップの芯やトイレットペーパーの芯にプチプチシート(?)を かぶせて、絵
八木グループホーム2Fのおやつです。 スタッフさんが考案?の苺のゼリーです。 なんときれいなゼリー!! &nb
今日は紙コップとカラーボールのレクリエーションです。 紙コップにのせたボールを落とさないように 慎重に積み上げ
八木の畑の収穫時期を迎えました。 この日はいちご、玉ねぎです。 もちろん利用者様にも可能な限り収穫作業をしてい
魚住グループホームです。 レクリエーションで風船バレーを楽しまれました。 大きく風
カサブランカ八木です。 6月、八木の受付・畑は季節感にあふれています。 受付には色とりどりの紫陽
魚住小規模多機能です。 おやつレクリエーションでクレープを作りました! バナナ&#