八木 グループホーム2F 母の日
八木グループホーム2Fの母の日です。 スタッフからささやかですが、 いつも素敵な笑顔を見せて下さる利用者様に
八木グループホーム2Fの母の日です。 スタッフからささやかですが、 いつも素敵な笑顔を見せて下さる利用者様に
こどもの日です。 おやつレクリエーションをしました。 フルーツをたくさん使います!
こどもの日の様子です。 おやつレクリエーションをしました。 食パンを使ってのおやつです。 &nb
魚住グループホームの母の日の様子です。 おやつにロールケーキにいちごやバナナ、ホイップクリームで
魚住小規模多機能の母の日の様子です。 ロールケーキにいちごやバナナ、ホイップクリー
魚住小規模多機能です。 お庭にアマリリスの花が咲きました。 一気に華やかになりまし
5月生まれの方のお誕生日会がありました。 おめでとうございます🎉
食事レクリエーションです。 『お好み焼き』を作りました。 ホットプレートで焼いたお
魚住小規模多機能です。 今日は遍照寺に藤の花を見にいきました。 うす紫色の藤です。
季節ごとにデイルームに飾る壁画を作り変えています。 今はネモフィラ畑を作っています。