カサブランカの日常

八木 グループホーム3F ガトーショコラ

八木グループホーム3Fでは、お誕生日会用のガトーショコラを作りました。

 

ココアパウダーを量り、チョコレートも細かく砕きます。

 

レンジで溶かし、生クリームを加えます。

そして… 混ぜ混ぜ…。

小麦粉を混ぜて… 混ぜ混ぜ…。

 

30分ほど焼き上げます。

 

粉糖をまぶしてあとはお誕生日会に出します!!

出来上がりは次のお誕生日会の様子をお楽しみに

コメントは受け付けていません。

2025.02.21八木 グループホーム2F 2月の壁画☆撮影会2025.02.25江井島 節分
このページの
トップへ

電話するお問い合わせ↑ Page top